糖煎坊の口コミ!糖質制限レシピに悩む60代以上のシニアにおすすめ

桑の葉茶の糖煎坊の口コミを紹介。糖質制限レシピに悩む60代以上のシニアにおすすめです。理由は多糖類の食物繊維が多いからです。なんとケールの7倍も。おやつや外食でついつい食べすぎた糖質の消化を促します。テレビCMでも評判ですね。

糖煎坊の口コミ!糖質制限レシピに悩むシニアに人気の桑の葉茶

糖煎坊の口コミ

糖煎坊を知っていますか?「とうせんぼ」と読みます。

 

この口コミを紹介します。

 

簡単にいうと糖質制限レシピに悩むシニアに人気の桑の葉茶です。

 

糖煎坊が糖質制限レシピに悩む人に人気がある理由

なぜ糖質制限レシピに悩むシニアに人気かというと理由はこちらです。

 

1.食物繊維が豊富

2.桑の葉の食物繊維はケールの7倍

3.人間の消化酵素では消化されない多糖類の食物繊維が含まれている

 

なるほど!とわたしも思いました。食物繊維が豊富な上に普通の食物繊維ではないんですね。桑の葉の研究によると糖類の消化も促してくれるようです。

 

糖質制限が気になる人にピッタリですね。

 

60代以上のシニアは糖尿病が気になる人も多いはず。今まで健康だった人も悩む人が出てきます。あのおじいちゃんもおばあちゃんも。

 

すぐに良くなるわけではありませんがこれは予防につながりますね。

 

そしてついつい食べてしまう甘いものもこの糖煎坊の食物繊維が一緒に消化してくれます。もちろんすべてではありません。なので食べ過ぎにはこれからも注意しなければいけません。

 

すぐに効くわけではありません。薬ではないのでしょうがないですよね。サイトにも書いてありますが生活習慣を改善するためにも3カ月の継続をおすすめしています。

 

f:id:kuwatea:20180131135205p:plain

 

糖煎坊の桑の葉茶の生産地

どこでつくっている桑の葉茶なのか気になって調べてみました。滋賀県にあるようです。永源寺周辺に桑の里があるようです。永源寺鎌倉時代から続く由緒あるお寺。お寺と関係ある人も栽培に関わっているような気がします。写真を見るといい桑の葉畑が続いています。

 

糖煎坊をどこで買うのか?

糖煎坊の話を聞いて飲んでみようとわたしも思って通販で買うことにしました。どこで買った方が安いのかなと検索しました。同じ商品なら安い方がいいですよね。すると有名なサイトでも販売していました。これを書いていた時点での価格はこちらです。

 

Amazon

1箱30包:1980円

楽天

1箱30包:1500円

公式ページ

1箱30包:960円(1カ月1箱を3カ月分申込の場合)

 

糖煎坊の公式ページ

どうせ継続するなら安い方がいいですよね。なので公式ページで購入することにしました。

 

詳細はこちら

>>糖煎坊の公式ページ

 

青汁から糖煎坊に乗り換え

青汁から糖煎坊に乗り換える人が多いようです。実はわたしもそのうちの一人です。以前は青汁を飲んでいました。続かなかった理由はこの3つ。

 

1.価格が高い

2.美味しくない

3.効果を感じなかった

 

今は糖煎坊の桑の葉茶を飲んでいます。体の調子がいいんです。数カ月後はまたいい変化ありそうで楽しみです。身体が軽いので旅行に行きたくなってきました。